スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

東京ドロンパを1位に!!
2018年01月26日

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

榎本です。


今日も雪かきをしました!(笑)

でも雪関連ブログは「飽きた」という声が聞こえてきそうなので

別の話題を(笑)


本日のブログは【Jリーグマスコット総選挙2018】について。


今年こそ、我らが「東京ドロンパ」に優勝してもらいたい!

センターポジションに立ってもらいたい!!

20180126191925.JPG

毎年FC東京パーク府中のTwitterで

榎本が連続投稿(投票)しまくっていましたが(笑)

今回は投票方法が変更になっているみたいです。


Jリーグ公式サイト内特設ページの投票ボタンから投票

②Jリーグ公式Twitterアカウント(@j_league)の当該ツイートを公式RTする
(※期間中1回のみ(公式RTを取り消すと投票は無効になります)

③Jリーグ公式LINEアカウント(J.LEAGUE)とのトーク画面でマスコット毎の所定ワードを投稿する
例:「Jリーグキング」と投稿することで1票が加算
(※期間中1回のみ)


今回、投票数が制限されているようです。

②③でも、もちろん投票していただきたいのですが、

これは【期間中1回のみ】ということですので、

1番投票数を加算できるのは①のJリーグ公式サイト内特設ページでの投票。

こちらは【1日1票】投票ができるようです。


私は既にFC東京パーク府中のパソコンと、個人のスマホから投票しました!

投票期間は 2018年1月26日(金) 〜 2018年2月5日(月)18時(予定)

本日から投票開始となっていますので、ぜひまず本日中に投票をお願いします!!


そして、明日も明後日も。

期間中は忘れずに、毎日、東京ドロンパに投票しましょう!


ちなみに③の投票方法(LINE)で投票をすると、こんな返信が。

20180126192138.jpg

可愛いですねー♪


ぜひ皆様のお力で東京ドロンパを1位に!!

よろしくお願いいたします!

20180126192037.JPG


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu






ページアップ