スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ウェルカム!!
2019年01月08日

新年あけましておめでとうございます!

2019年もよろしくお願いいたします。



ということで、スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは!

今年は年男・そして厄年の中村です。


ヤスさん(スタッフ榎本)が大國魂神社で初詣に行っていましたが

中村も先日の初出勤の日に行ってきました。

もちろんおみくじも引いたのですが...

「43番 大吉」なんと2年連続で全く同じモノを引きました!

こんなことってあるのですね...(笑)

大國魂神社的には今年も昨年と同じ感じで大丈夫だよーってことなのでしょうか?


とはいえ「現状維持は後退である」というのは多くの著名な方々の言葉です。

2019年も昨年以上に皆様のために頑張ってまいります。



さて、昨日のブログにもありましたが、本日は2019年最初の火曜日個サルの開催でした。

20190108221419.JPG

昨年から個サルの際、あるいはこのブログでもお伝えしてきましたが

2019年から個サルのレベル分け、そして名称が変更になっています。

火曜日個サルは「スーパービギナー」から「ウェルカム」になりました!

20190108221509.jpeg

「ウェルカム」初回の本日は17名にご参加いただきました。

初心者・女性の方、そして初めてご参加いただいた方にも

楽しんでいただけたのではないでしょうか。


「ウェルカム」クラスでは試合中の強いシュートや接触プレーをお控えいただいています。

初心者の方や女性でも参加できる、また初めて個サルに参加する方でも楽しめる

そんな個サルにしていければと思います。


文字通り「ウェルカム」な個サル。これからぜひぜひご参加ください!!



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)

20180310190352.jpg






ページアップ