スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

クリスマスを楽しく過ごすために
2015年12月24日

皆さん、こんにちは。

榎本です。


さて、今日はクリスマスイヴです!

明日はクリスマスです!


クリスマスを楽しく過ごすためにやらなくてはいけないことが・・・年賀状!

昨年もこの時期にこんなことを言っていた気がしますが(笑)

年賀状は25日までに出すことが推奨されているみたいです。

明日まで!!!?


1日に届くように私も今日帰ったら頑張りたいと思います。

頑張りたいと言っているだけで書くとは言っていませんよ?(笑)

いや、何枚かは頑張って書きます(笑)


とは言っても最近は年賀状を出さない人も増えているみたいですね。

メールや電話、SNSなどで挨拶をしてしまえば良いと考える人もいるそうです。

皆さんは年賀状書いていますか?


私は枚数は少ないながらも書くようにしています。


社会人になるとあまり文字を書く機会がありません。

インターネットやその他様々なものの普及によって

「文字を書く」ということが少なくなってきました。

報告書等もパソコンで「文字を打って」います。


本当は宛名も言葉も出来る限り手書きで書くと良いなーとは思っているのですが

そこまではなかなかできないので、基本的にはパソコンで作成してしまうのですが、

一言でも良いので、自分で1人1人に手書きでメッセージを書くようにしています。


その方が想いが伝わる気がしませんか?

まぁ考え方は人それぞれなので、一概には言えませんが・・・。


年賀状を書く方でまだ書いていないという方は

頑張って今日中に書いて、その後に楽しいクリスマスを過ごしてください!

20151224144424.JPG

Merry Christmas!!


そして楽しくクリスマスを過ごした後は天皇杯!

26日に準々決勝が行われ、サンフレッッチェ広島と対戦します。

是非応援してください!


天皇杯を獲って今シーズンを終えましょう!


サンタさん、ちょっと遅れたクリスマスプレゼントで良いので

天皇杯の優勝カップをください!(笑)


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ