旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

上級救命技能認定証
2015年05月16日

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

榎本です。


昨日は暑いと思っていたら今日は雨が降ったりと

気温・気候の変化が大きい時は体調を崩しやすくなります。

体調管理をしっかりしていきましょう。


でも、「体調管理」と一言で言っても色々なことを考えないといけませんよね。

フットサルをする上では怪我の応急処置の知識も知っておいた方が良いですし

これからの時期は熱中症にも気をつけなければいけません。


私も大学時代に学んだことはありますが、再度確認の為に学ぼうと思い、

少し前の話にはなりますが、支配人の安藤と一緒に講習会を受けてきました。

その成果がこちら。

20150514145951.JPG

上級救命技能認定証をいただくことができました!


当施設では安藤と榎本が所持しています。


もちろん怪我などはしないのが1番良いのですが

万が一のことがあれば、ご対応させていただくこともできます。


こちらの講習は一般の方でも受講することができます。

前に受けたことがある方、学生時代に学んだことがあるという方も

いらっしゃるかと思いますが、その時から変更があったり

再発見があったりすることもあると思います。

是非調べて受講してみてくださいね。



・・・ということで安心してFC東京パーク府中をご利用ください。


個人参加型イベントやレンタルコートのご参加はもちろん、

コミュニティスペースでは休憩もできますので是非お越しください。

実際に屋上に上がってきて、お昼ご飯を食べている方もいらっしゃっています。


皆様のご来場をお待ちしております!


※個人参加型イベントについてはこちら

※レンタルコートについてはこちら



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ