旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

見逃してしまった方必見!
2016年03月08日

こんにちは!松島です。


今日はじんわりと汗をかいてしまうほど暖かい一日でしたね。

過ごしやすくなったな~♪春だな~♪なんて思っていましたが、なんと明日からまた寒さが戻ってくるようです。

寒暖差に風邪を引かないよう皆さんお気をつけください。



さてさて、実は先週やっと見に行けました【BAILE TOKYO】!!

20160308160618.JPG


TOHOシネマズ府中では上映期間が3月4日までだったのですが、前日の3日の最終上映に!

ギリギリセーフ。(笑)


場内は、家族連れやお仕事帰りのサラリーマンの方、友達同士で来ている高校生などなど...沢山のFC東京ファン・サポーターの方たちがいらっしゃいました♪

映画の感想はというと...感動あり。笑いあり。笑いあり。笑い...(笑)

映画館内がくすくす笑いに包まれていたシーンたちが、どうしても私の脳裏には色濃く残っています(笑)

移籍する選手たちのシーンや勝利した試合のシーンなど感動するところも沢山あります。




TOHOシネマズ府中では上映が終わってしまいましたが、その他の映画館では11日(金)まで上映している

劇場もありますので見逃してしまった方でもまだ間に合います!上映中の劇場はこちら




映画を見てモチベーションが上がった後は11日(金)に対ヴィッセル神戸戦が待っています!

お時間のある方はぜひ味の素スタジアムに足を運び熱い声援をお願いします。



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ