旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

熱いご声援をお願いいたします!
2014年10月21日

FC東京パーク府中スタッフブログをご覧の皆様、初めまして!
男性スタッフの青木と申します。

本日、初めてブログを書かせていただきます!
宜しくお願いいたします。

20141021190130.JPG

現在、大学3年生で、大学では主に経営学を学んでおります。
大学ではライフセービングクラブに所属しています。

サッカーは小学校から高校までやっていました!

今でも大好きなサッカーに関わる仕事をやってみたいという思いがあり

この施設で働かせていただくことになりました。


お客様には、サッカー・フットサルの楽しさと共に、
FC東京というクラブの素晴らしさをお伝えできるように
日々全力で頑張っていきますので、宜しくお願いいたします。


さて皆様、明日は何の日かご存知ですか?

明日は、10月唯一のホームゲームである
vsサンフレッチェ広島(19:00キックオフ)があります!


そこで、キックオフ時間には間に合わないという皆様にお得な情報です!
FC東京では試合後半から観戦できるお得な『アフター8チケット』を販売しております。
当チケットは前半終了後から当日券を半額でお買い求め頂ける割引チケットです。
仕事帰りに観戦はいかがでしょうか?

※詳細はこちら


ぜひ味スタに足を運んでいただき、熱いご声援をよろしくお願いします!



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)









ページアップ