旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

いよいよ明日、特別イベントです!
2014年06月14日

FC東京パーク府中スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。
朝から1人でテレビ観戦をして寝不足気味の榎本です。



やっと晴れましたね。
ニュースにもなっていましたが、昨日の午前中は施設に雹(ひょう)が降ってきました。
ピッチ内が雹(ひょう)で白くなっていたので写真を撮ってこのブログに載せようと思っていたのですが、
外に出るのは危険と判断し撮りませんでした。ちょっと後悔しています(笑)


それに比べて、本日はとても天気が良いです。

寝不足気味の私には眠気が襲ってくるポカポカ陽気です(笑)


さぁ皆様、晴れた日はフットサルをして気持ちの良い汗を流しましょう!
本日もレンタルコートでご利用されている方がいらっしゃっています。


是非皆様もご来場ください!



そして、いよいよ明日6月15日(日)は日本代表の初戦です。
午後からは当施設で特別イベントを実施します!
日本代表を応援した後、高いモチベーションのまま、勝利を分かち合いながら一緒にボールを蹴りましょう!
(勝利と決めつけていますが、もし結果が良くなくても、次戦に向けて気持ちを高めましょう!)



【6月15日(日)特別イベント】詳細はこちらから!



皆様に来ていただけるようにチラシ配りも行いました。
受け取っていただいた方もいらっしゃるかもしれません。



20140614181936.JPG


特別個サルは先着順となっております。是非ご予約ください。
お待ちしております。




【FC東京パーク府中ホームページ】



【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)








ページアップ