旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に☆
2014年09月18日

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。
新井です。


段々と涼しくなり、スポーツをするのには気持ちの良い季節になりましたね。
先日は敬老の日がありましたが、皆さまは何かされましたか?


私が勤めている保育園では、

子ども達のおじいちゃんおばあちゃんを招いて敬老お祝い会を開きました。
子ども達がそれぞれ歌やダンスを披露したり、

一緒に手遊びしたりお弁当を食べたりと、とても楽しそうに過ごしていました。


普段なかなか一緒に遊べないおじいちゃんおばあちゃんも、とても喜んでいました。


ここ、FC東京パーク府中で開催しているプレキッズ&ママパパサッカー教室や、

別の会場のプレキッズでもおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に参加してくれている子がいますが、

いつもとても楽しそうにボールを追いかけています。


20140918124738.jpg



普段お仕事をされていて参加できないパパ、ママに代わって
おじいちゃん、おばあちゃんの皆様、一緒に参加してみませんか?


終わった後には、ウッドデッキでお弁当を食べるもよし、下でお買い物をするもよし。
次回「プレキッズ&ママパパサッカー教室」は、来週25日(木)に開催致します。
キャンセル料もかかりませんので、お友達をお誘い合わせの上、お気軽にお申込み下さい。


ご予約はこちらから

ご参加お待ちしております。




【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)












ページアップ