スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

セレッソ大阪戦、イベント盛りだくさん!
2019年07月31日

突然ですが、皆様は食わず嫌いしているものってあるでしょうか?

人によって様々あるかとは思いますが、個人的には「チョコミント味」がそれに当たります。

特に梅雨前から夏にかけてアイスクリームなどでよく見かけますよね。


ミント味というとガムのイメージがあり、個人的には

あの爽やかな感じとチョコの甘さが合うとはどうしても思えない...

ただいつまでも食わず嫌いしているのももったいないので

いつかはチャレンジしてみたいなと思います。



スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは!

中村です。


食わず嫌い繋がりでいうと、以前食わず嫌いをしていたもので

今は好きになったものもあります。それがこちら。

20190731222926.JPG

KIRINのソルティライチです。それまでライチを食べたことがなかったので、

ライチ味のイメージがつかず敬遠していたのですが、一度飲んでみて好きになりました。

パーク府中の自動販売機でも取り扱っている商品なので

飲んでみたことのない方はぜひ飲んでみてくださいね。


さて、本日は今週末に開催されるFC東京のホームゲーム、セレッソ大阪戦についてです。

20190731222954.JPG

そういえば新しいポスターの紹介をしていませんでしたね。

今回は歓喜の瞬間が切り取られた一枚となっています。


ポスターにも書かれていますが、FC東京は8月に開催される

ホームゲーム3試合の後アウェイゲーム8連戦に入ります。

セレッソ大阪戦はそのホームゲーム3連戦の最初の試合となります。


セレッソ大阪戦のお話に戻りましょう。当日は「umbro Day」が開催されます。

20190731223024.JPG

当日は「umbro Day」特設テントでの抽選会の開催や、

大人気のガチャガチャコーナーで「umbro Day」限定商品の登場、

「umbro Day」限定グッズの販売や「umbro Day」ファッションチェックコンテストなど

様々なイベントを実施いたします。


さらに当日はデサントジャパン株式会社アンバサダーの北島康介氏が来場!

試合前に両チームキャプテンへ花束贈呈を行います。

20190731205110.png

「umbro Day」についての詳細はコチラもご覧ください。


さらに!セレッソ大阪戦の青赤パーク supported by XFLAGでは

「ご当地スタジアムグルメ in 青赤パーク」を実施いたします!

20190731210949.jpg

全国のスタジアムグルメが青赤パークに登場します!どれも美味しそう...

試合前はぜひ青赤パーク supported by XFLAGもお楽しみください!

(詳細についてはコチラもご覧ください)



前節アウェイでの清水エスパルス戦に勝利したFC東京。

8月のホームゲーム3試合の後はアウェイゲームが続くこともあり、

負けられない試合が続いていきます。


ファン・サポーターの皆様にとってもこの3試合を終えると

J1リーグ戦では11月までホームゲーム開催がなくなってしまいます。

是非味の素スタジアムに足を運んでいただき、FC東京に熱い声援を送ってください。

たくさんのご来場をお待ちしています!!


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ