スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

水曜夜にビギナーが帰ってきた!!
2018年06月13日

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは!

中村です。


先週のブログで水曜夜の雨の多さ、

そしておとなのフットサル教室(ビギナー)が開催できない...と

その悲しみをお伝えしました。

あれから1週間、果たして本日はどうなっているのか...


それでは現在の様子を写真でご覧ください。

20180613211647.jpeg

雨が...降ってない!!

20180613211702.jpeg

おとなのフットサル教室(ビギナー)が...やってる!!!


と、いうことで水曜日の夜におとなのフットサル教室(ビギナー)が

帰ってきました!今年度2回目です!!


おとなのフットサル教室(ビギナー)は昨年度から

担当するコーチの方々が大きく変わりました。

今年度からは、はっしーコーチと

20180613211719.jpeg

しょうコーチ

20180613211734.jpeg

このお二人が担当となりました。

おとなのフットサル教室を担当されるコーチ陣が

これだけ変わるのは珍しいのかなと思います。


今まで教わっていたコーチの方が新しいコーチに代わる...と

不安な方もいらっしゃるかもしれませんが、大丈夫です!

先日のブログでも話をしましたが、FC東京のコーチの方々は

どの方でもサッカー、フットサルの「楽しさ」を教えてくださいます。

おとなのフットサル教室(ビギナー)でもこれからも変わらずに

いや、きっとこれまで以上に参加者の皆様にフットサルの楽しさ

そして技術や奥深さを教えてくださると思います。


ちなみに、大きな変化のあったおとなのフットサル教室(ビギナー)ですが

フロントでは昨年度同様に中村が受付をさせていただきます。

(もちろんいない日もありますが...)

色々と変化も多いかもしれませんが、中村はこれまで同様に

フロントで皆様をお待ちしていますので、これからもよろしくお願いします!



おとなのフットサル教室(ビギナー)は予約もすぐに埋まってしまうことが

多いとても人気のあるイベントになっています。

変わらずにご参加いただいている方も、最近はあまり参加できていなかった方も

もちろんまだ参加したことのない方でも楽しく参加できて

フットサルの魅力を感じていただけると思います。


ご予約はお早めに!たくさんのご参加お待ちしています!!


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)

20180310190352.jpg






ページアップ