スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

両方参加もOK!
2019年02月07日

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

榎本です。


春のように暖かいと思える日があったと思うと、

雪が降るのではないかというぐらい寒い日もあって、

体調管理が大変ですね・・・。


インフルエンザはもちろん、風邪をこじらせている方も多いみたいなので、

風邪を引かないように気をつけましょう!



さて、本日のブログは久しぶりに「なでしこひろば」のご案内。


もう常連読者の皆様はご存知かと思いますが、

まず、【なでしこひろばとは】。


なでしこひろばとは、

女性が、子どもから大人まで日常生活の中で定期的にサッカーやフットサルを、

気軽に「はじめて」「たのしみ」「つづける」ことのできる<場所>や<時間>のことです。

20190207161448.JPG

20190207161541.JPG


続いて開催日時。


2月17日(日)
<1部:小学1年生~小学6年生>13:15~14:15
<2部:小学5・6年生と中学生以上> 14:30~16:00


今月は17日に開催します。


2部は小学5・6年生と中学生以上と書いてありますが、

もちろん、学生だけではなく社会人の方もご参加いただけます。


小学5・6年生以上の、お子様(女の子)がいらっしゃる方は、

親子で一緒にサッカーすることもできますよ!

20190207161937.JPG


「あー、17日かぁ。交流戦があるからなぁー」

・・・と思ったあなた!


両方に参加していいんですよ!?(笑)


大丈夫。

交流戦が終わってから、すぐに、とは言いません!


1部は小学生対象なので、大人の方が参加できる2部は14:30から。


1時間30分ぐらい休憩時間があるので、

交流戦が終わって、お昼を食べてから参加できます!





・・・と、ここまで「交流戦参加の方もぜひ!」

とオススメしてきましたが、

もちろん交流戦に参加しない方もご参加いただけますし、

交流戦となでしこひろば両方に参加しないといけないわけでもありません!(笑)


たくさん動くと疲労も溜まってくると思うので、

もちろん無理はしないでくださいね。


なでしこひろばは、定員が埋まっていなければ

当日のお申込みでも大丈夫です。


申込みはしていないけれど、交流戦が終わって、「まだちょっと動き足りないな」

「フットサルボールじゃなくてサッカーボール蹴りたいな」という女性の方、

ぜひ当日フロントで空き状況を聞いてみてくださいね。


なでしこひろばは「女の子」「女性」なら誰でも参加OK!

初心者の方、経験者の方、ちょっとボールを蹴ってみたいなという方も大歓迎です。


ホームページからのお申し込みは2月10日(日)まで。

※詳細・お申し込みはこちらから


皆様のご予約・ご来場をお待ちしていますね♪



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ