スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

もうすぐ2月
2020年01月31日

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

大貫です。


先日、大学でお世話になった先輩の結婚式の2次会に参加してきました。

初めての参加だったので、マナーに不安を持ちながら、雰囲気に緊張しながら参加したのですが、2次会ということもあってか、比較的カジュアルで楽しい会でした。

新郎新婦の綺麗な姿と幸せそうな顔や友人たちからのお祝いを近くで感じて、自分まで幸せな気持ちになりました!

同時に羨ましくも感じ、結婚っていいなと強く感じました。

予定は無いですが、自分はこんな結婚式したいなと考えてしまいます(笑)




さて、明日から2月ですね!

お正月からもう1か月も経つということに驚いています。


そんな2月もイベントはたくさんあります!

まずはFC東京サッカースクール新年中無料体験会が11日(火)にあります。詳細、お申込みはコチラ←


自分も小学生の頃に4年間通っていたのですが、優しいコーチたちと楽しく練習できていました。

ぜひスクールの体験会に1度ご参加ください!

普段のスクールでも、空きがあれば体験参加できます。

スクールの空き状況などの詳細はコチラ←


20200131150811.JPG

20200131150856.JPG



16日(土)には「FC東京パーク府中 懇親フレンドリーマッチ」」が開催されます!


フレンドリーマッチについては昨日のマッチのブログでも紹介されていましたが、個人参加者も募集中です!

ゆるサル、ゆるサル+、個サル(ウェルカム)いずれかに1度でもご参加されたことのある方が対象になります。

詳細はコチラ←

お電話でのご予約お待ちしております。

20200131151006.JPG

20200131151042.JPG




もちろん個サル、ゆるサル、ゆるサル+、サッカー教室、フットサル教室なども開催します!

詳細は↓から確認お願いします。

個人参加型イベント

親子参加型イベント

小学生向けイベント



そして、2月からはACLグループステージとリーグ戦が始まります。

初戦はACLが2月11日(火)アウェイ蔚山現代戦、リーグ戦が2月23日(日)アウェイ清水戦です。

ホームの初戦はACLが2月18日(火)パース戦(※東京スタジアム)、リーグ戦が2月29日(土)マリノス戦(味スタ)です。

※「東京スタジアム」とは、ネーミングライツにより普段は「味の素スタジアム」という名称で親しまれているFC東京のホームスタジアムです。国際大会などではスポンサーの関係で「東京スタジアム」と表記されます。


今シーズンもACL、リーグ戦共にFC東京の応援お願いします!

20200131150639.jpg





【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)







ページアップ