スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

体育の日に!家族向けレンタルコートサービス「ファミリーレンタル」
2016年10月10日

スタッフブログをご覧の皆さま
こんにちは、村山です。


3連休最終日でようやく天候が落ち着いた感じですね。
おとといは勤務中に、昨日は自転車移動中に滝のような雨に遭遇した身には
今日の穏やかな空が本当にありがたいです。


さて本日10月10日は「体育の日」です。
スポーツに親しみ,健康な心身をつちかう日。
以前は体育の日といえば10月10日でしたが、今は10月の第2月曜日と決まっているそうです。
今年はちょうど10日が第2月曜日だったんですね。


そんな体育の日におすすめなのが、
家族みなさんで楽しんでいただける「ファミリーレンタル」です。
コートが空いてる時間のみのサービスですが、
一家族30分で500円でコートをご利用いただけます。
ボールもこちらでお貸出ししますので、動きやすい格好と靴であれば
特にご準備いただくものはありません。


ファミリーレンタルについて詳しくはコチラから。


20161010123839.jpg



通常1時間14,000円(ビジター料金)のコートを家族で使えてしまうなんて、
本当にお得な企画だとお思います。
実は私もお休みの時に来て、家族で利用したことがあります!
近所で思いっきりボールを蹴れる場所は少ないのでとっても楽しかったです。


こちらの「ファミリーレンタル」、以前一組6人でご利用していた家族もありましたよ。

おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、お子さん...
大家族でもワンコイン!


ただご注意していただきたいのは、小学生以下のお子さまと保護者を対象にしたサービス
になっていますので、お友達を連れてきたり、子どもだけのご利用というのはできません。
その点あらかじめご了承くださいね。


本日は17時までファミリーレンタル開催予定ですので
ぜひみなさんで身体を動かしにきてください。
体育の日にふさわしい一日になるとおもいますよ!


20161010123917.jpg



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu






ページアップ