旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

スクール生必見!
2015年12月06日

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは。
小室です。


今日も気持ちがいいような晴れ模様でした!
しかし最近はとても冷え込んでますね。
寒いと体もあまり動かず、ケガもしやすくなってしまうので気をつけていきましょう!


さて、本日はスクール生に向けてのイベントについて紹介したいと思います。
その名も「FC東京サッカースクールフェスティバル」が12月12日(土)に
味の素スタジアム 西競技場にて開催されます。
※こちらのイベントはFC東京スクール生限定となっております。


これは日頃スクールに通っているスクール生の皆様が、
トップチームの選手たちと一緒にプレーする機会を持って頂きたいと思い、開催することとなりました。


トップチームの選手たちと共にプレーすることはとても貴重な体験となりますので、
この機会に是非ご参加ください。


詳細はこちら


まだ申し込みをしていない方は、締切りが明日12月7日(月) 10:00までとなっておりますので、
お早めにお申込みください。



なおこちらのイベントはスクール生限定であり、観戦もスクール生の家族のみとなります。
ご了承ください。

20151206194557.jpg


FC東京パーク府中で行っている

FC東京サッカースクール・フットサルスクール・あおぞらスクールは、

体験は一回無料となっております。

興味があるかたはお気軽にご参加ください。

※スクールの空き状況の確認、体験の申し込みはこちら


スクールに関するお問い合わせはこちらまで

FC東京スクール事務局

〒135-0003 東京都江東区猿江2-15-10
TEL 03-5600-4441(月~金[祝日除く]10:00~17:00)
FAX 03-3635-8974



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ