旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

全てのサインを当てろ!
2016年05月19日

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

榎本です。


本日は午前中に救命救急講習を受けてから出勤しました。

以前も講習を受けているのでわかっていることがほとんどですが、

いざという時にしっかりと対応できるように確認をしました。

1度講習を受けてから何年も受けていないという方は是非再講習をオススメします。

変わっていることもあるかもしれませんよ。


スポーツ施設で働いている以上、このような講習をしっかりと受けて

正しい技術を身に付けていきたいと思います。



さて、本日のブログは選手ボードについてです。

遂に府中にも2016シーズンの選手ボードが届きました!!

20160519193701.JPG

選手の顔写真とともにサインも書いてあります。


府中に来たことのある選手はフロント上にもサインが書いてありますので

どれが誰のサインか、見比べてみるのはいかがでしょうか?

20160519193724.JPG

20160519193742.JPG

選手ボードに載っていないサインは、2016シーズン以前の選手か、

元FC東京の選手であるFC東京スタッフですよ。


全てのサインを当てることのできる強者はいるのでしょうか?(笑)


全てを当てることのできる自身のある方は是非フロントまで。

お待ちしております!




【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ