スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

TEAM BLUEとTEAM RED
2018年09月25日

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは!

巨匠です。


...失礼しました。中村です。何だよ巨匠って。

一昨日の写真、ヤスさん(スタッフ榎本)には不評だったみたいだし...


...失礼しました(二回目)。一昨日昨日のブログのお話です。

これからもブログの写真にはこだわっていこうと思います。



さて、本日は今週土曜日に行われるホームゲーム、清水エスパルス戦のお話。

以前のブログでも紹介のあった「FC東京OB戦」。本日そのチーム分けが発表されました!

20180925191837.png

FC東京に所属されていた年でTEAM BLUEとTEAM REDに分けられています。

皆様はどちらのチームに思い入れがあるのでしょうか?

FC東京を応援しはじめた年や特に思い入れのある選手などで異なりそうですね。


またチーム分けと合わせてOB戦での着用ユニフォームも発表されました。

(詳しくはコチラ

TEAM BLUEとTEAM REDということでそれぞれ青と赤のデザインです。

当日このユニフォームで久しぶりに味スタのピッチに立つFC東京OB選手のプレーに注目ですね。


清水エスパルス戦ではFC東京OB戦以外にも20周年記念イベントが行なわれます。

また当日は他にも様々なイベントが実施されます。

20180925194625.JPG

これだけでもたくさんありますが、ここには掲載されていない

イベントもまだまだありますのでぜひチェックしてみてください。

(清水エスパルス戦のゲームインフォメーションはコチラから)


本日ご紹介したFC東京OB戦は14:30~15:30での開催予定です。

合わせて当日の開門時間もいつもより少し早くなっています。

是非いつもより早く味の素スタジアムにお越しいただき、

FC東京OB戦から様々なイベントをお楽しみいただければと思います。

そして!FC東京への熱いご声援もよろしくお願いいたします!!


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)

20180310190352.jpg








ページアップ