スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

集まれー!
2018年01月12日

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。


今ふと思って、確認してみたのですが、

2015年1月、2016年1月、2017年1月、2018年1月と

毎年新年1回目のブログは私が書いていました。


そうです。榎本です(笑)


なんか榎本ばかりでつまらないですね(笑)

来年は別の人に書いてもらおうかなー。

(まぁ気付いたら結局榎本が書いている可能性が高いですが・・・(笑))



さて、本日のブログは「ゆるサル」について。


なぜ今更「ゆるサル」なのか。

なぜ火曜日ではないのに「ゆるサル」なのか。


それは・・・

今週から個人参加型イベントが通常通り再開したのにも関わらず

「ゆるサル」のみ中止になったからです!(笑)

※おとなのフットサル教室(アドバンス)は本日ですが、おそらく開催でしょう。


折角再開したのに。

というか、9日のゆるサルから再開だったのに。


午前中のみ雨で、今週の個人参加型イベント唯一中止となりました・・・。


いやー、柏木が持っていないのか、逆に持っているのか・・・(笑)


とにかく、2018年「ゆるサル」がまだ開催できていないということで

次回16日(火)が2018年1回目の開催となります!

(柏木が雨を降らさなければですが(笑))

20180112141956.JPG

こちらのイベントは

「ゆるく楽しく」がモットー。


強いシュート、フィジカルコンタクトは基本的に禁止となっています。


楽しくたくさん試合をしたいのならば、このイベントがオススメです。


火曜日が休みの方、午後からお仕事の方はもちろん、

お休みをとって参加していただいても構いません!(笑)


1月4日(木)の「個サル~初蹴り~」は

チーム参加が4チーム、個人の方が14名来てくださいました。


ゆるサルではチーム参加はできないですが、

1月16日(火)のゆるサルは、2018年1回目の開催ということで、

これに負けないぐらいの人数が集まると思っています!


・・・集まることを期待します!


・・・・・いや、集まってください!(笑)


冬は寒いなーと思っている方も

夜より日中の方が暖かいので、ぜひ参加してくださいね。


それでは皆様のご予約・ご来場をお待ちしております!


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ