旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

ぜひご予約下さい!!
2019年04月05日

スタッフブログをご覧の皆様。こんばんは。

徳です。


今日は、とても暖かい日でしたね。

午前中は、学校に行きましたが午後から友達と

お花見をしてきました!!

航空公園に行ったのですが、思ってた以上に桜が咲いていて

ビックリしました。


こんな感じで、たくさん咲いてました。

20190405201622.JPG

20190405201639.JPG

桜の木の下で写真を撮ったり、シャボン玉をしたりして遊んだのですが・・。

風が強くてシャボン玉はまったく出来ませんでした(笑)


皆さんも桜が散る前に天気の良い日にお花見をしてみてください。

良い気分転換になりますよ!



さて、本日のブログは4月13日に開催される「おとなのフットサル教室【超基礎コース】」

についてです。

20190405213314.JPG

おとなのフットサル教室【超基礎コース】は、超初心者(はじめてボールを蹴るぐらいのレベル)の方を対象に行うイベントになっています。

☆4月から新設されたイベントです☆

とことんフットサルの『基礎』の基礎技術から学べます。

FC東京のコーチが優しく教えてくれるので、初めての方でも安心して楽しめる内容となっております!


4月5日21時現在で、残り2枠空きがございます。

この機会に、ぜひフットサルをしてみませんか??

ご予約お待ちしております。


そして、明日はホームでの清水エスパルス戦となっています。

ご声援よろしくお願いします!!


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ