旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

大人のフットサル教室ご紹介
2014年07月26日
FC東京パーク府中スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。
榎本です。
 
本日も府中は良い天気です。
いや、天気が良すぎます・・・
暑いです・・・(笑)
 
私は汗をかきやすい体質なので、
このような日は汗をかいていることがはっきりわかってしまう
色であるグレーなどのTシャツを着ることができません(笑)
 
まぁそんなどうでも良いことは置いておきまして、
私は最近、施設の個サルを進めさせていただきながら
一緒に入ってやらせていただいたり
大人のフットサル教室(アドバンス)に参加させていただいたりと
フットサルライフを楽しく満喫させていただいております。
 
 
今回もその個人参加型イベントのご紹介をさせていただきたいのですが
個サルは以前のブログでご紹介させていただいたので
今回は大人のフットサル教室のご紹介をさせていただきます。
 
大人のフットサル教室はFC東京パーク府中の個人参加型イベントの
中で、とても人気のあるイベントです。
 
20140726130352.JPG
 
20140726130415.jpg
 
大人のフットサル教室はビギナークラスとアドバンスクラスに
分けさせていただいております。
担当コーチはどちらのクラスも以前ご紹介した横江塁コーチです。
 
【ビギナークラス】
初心者の方向けの教室です。
女性の方も参加してくださることが多く、
リピーターの方も多いので
塁コーチの指導の下、皆様がどんどん上手になってきています。
フットサルの技術をしっかりと学ぶことができます。
 
【アドバンスクラス】
上級者向けの教室です。
ビギナークラスでは物足りない方や、サッカー・フットサル経験者に
オススメのクラスです。
戦術などフットサルをしっかり学ぶことができます。
ただし、参加されたことのある方ならばわかると思いますが、
試合中、しっかり撤退しないと塁コーチに名前を連呼されます(笑)
 
まだまだ載せたいことがあるのですが、
文字にするよりも参加してもらった方がわかりやすいと思います。
 
まだ参加したことがない方は是非1度参加してみてください。
人気があり定員が埋まってしまうこともありますので、
早めのご予約をオススメします。
 
皆様のご来場をお待ちしております。
 
 
イベント詳細はこちら
イベント予約はこちら
 
 
・・・あっ、明日の個サルがまだ空いてる!(笑)



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ