スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

2014Jリーグベストイレブン&2015シーズンに向けて
2014年12月11日

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

榎本です。


少し遅くなってしまいましたが

先日、2014Jリーグベストイレブンが発表されました。


いつものことながら、私は当施設での勤務がある為見ることはできず・・・

パソコンで情報収集をしていました(笑)


事前に発表されていた優秀選手に、FC東京からは

森重 真人 選手、太田 宏介 選手、武藤 嘉紀 選手

の3名が選出されていました。


その中からベストイレブンが選ばれるということで

ドキドキ・・・ドキドキ・・・



見事、優秀選手に選ばれていた3名全員が

ベストイレブンに選出されました!!



一方で、2014シーズンの順位は9位という結果でした。

私たちスタッフも悔しいなと感じています。

正直、もっともっと上の順位を狙えたのではないかと思いますが

1番悔しいのは選手達だと思います。


2015シーズンは2014シーズンの悔しい気持ちをバネに

より一層練習に励み、より良い結果を出してくれることでしょう。


2015シーズンの新ユニフォームも発表になりました!


2014シーズンが終わったばかりですが

ここからが2015シーズンへの幕開けです。


是非2015シーズンも引き続き応援してください!



本日もスクールが行なわれていますが

この中から将来Jリーグベストイレブンに選ばれる子がいることを

期待して、本日のスクールの写真を載せて終わりにしたいと思います。

20141211192252.JPG



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu







ページアップ