旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

たくさんのリツイート!ありがとうございます!
2015年02月06日

こんにちは。

FC東京パーク府中 安藤孝太郎です。


さて、本日は珍しくブログが1日2回アップされます。

なぜかと言うと、これが言いたくて.........

「ミンチ天!リツイート100件超え!ありがとうございます!」


正直に言います。こんなにリツイートされると思っておりませんでした(苦笑)

あれよあれよとリツイート数が増えて、本日100件を超えました。

スタッフ達の会話も「リツイート凄くないですか?ミンチ天のパワー凄まじい!」

と話題になっていました。


私も先日購入して、いただきましたが美味しいですね!

肉厚でボリュームもあり、魚の旨味が凝縮されており、オーブンで食べると最高でした!

施設スタッフの松島(お酒大好き)は興奮しておりました(笑)


先程、松島が改めてミンチ天を購入しに伊勢丹府中店8階へ行ってきました。

店員さんにお話を聞くと、昨日の雪もあってか思っていたより客足が伸びていない...と。

皆さん!ぜひともミンチ天を購入しに伊勢丹府中店へ!そして、屋上にあるFC東京パーク府中へも

遊びに来てくださいね!

FC東京パーク府中では残り少ないですが、FC東京グッズが一部SALEもしておりますよ~

(一部の商品はすでに売り切れております。予めご了承ください。)

20150206173054.JPG

本日の夜はミンチ天カレー味にチャレンジしたいと思います。


そしてここで考えました。ミンチ天。佐賀県...。FC東京......。FC東京パーク府中.........。

一つ思い浮かんだことがありました。

唐島和義

FC東京U-15むさしGKコーチの彼は佐賀県出身だと。

FC東京パーク府中にも気軽に遊びに来てくれ、気さくだけどとても熱い彼がいたと。

20150206174333.jpg

写真も送ってもらいました。

唐島コーチが大きいのはミンチ天のオカゲ!?


長くなりましたが、Twitterを盛り上げていただきました皆様へお礼申し上げます。


FC東京パーク府中へのお越しをお待ちしております。



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ