旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

第6弾!
2017年01月26日

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

榎本です。


昨日コーチ達と話をしていたのですが

もう雪は降らないですかね?

降っても積もらない程度の雪でお願いしたいです(笑)


さて、本日のブログは久しぶりに診断テスト。

今回のものは自分のしぐさなどではなく、

好きなものを選んでもらうものになります。


フットサルとは全然関係ないですが(笑)

雪の話をしていたところでこれを見つけたので載せました。

ぜひやってみてください!


この10個の雪の結晶から好きなものを選んでください。

20170126140412.jpg


さぁ選びましたか?


それでは結果です。

01.
クラシックなかたち
20170126141559.jpg

「雪の結晶」と言われて、多くの人が思い浮かべられるのは、きっとこのかたちでしょう。この結晶が好きな人は、家庭的で人生の中に素朴な喜びを見出せる人です。

細やかな気配りができる優しさを持っていて、いつも人から信頼されています。地に足がついていて、忍耐強く人と接することができるでしょう。


02.
力強いかたち
20170126141620.jpg

ひとつひとつの枝が大きくのびのびと広がったこのかたち。このかたちが好きな人は、率直でまっすぐな志の持ち主です。

陰口や悪口なんか気にしないし、細かいことでくよくよしたりしません。いつも前向きに自分の道を進んでいく姿は、誰からも頼もしく思われています。


03.
エレガントなかたち
20170126141638.jpg

まるで、レース編みのような繊細なこのかたちを選んだあなたは、優雅で洗練された知性の持ち主。

仕事でもプライベートでも、あらゆる場所ですみずみまで自分の美学を行き渡らせています。立ち居振る舞いもいつも上品で、静かな場所で落ち着いて過ごすことを好みます。


04.
複雑なかたち
20170126141701.jpg

この複雑なかたちに惹かれた人は、新しいものが好きな人。たとえ細かな情報でもたくさんキャッチしているので、新しいことの吸収も早く、どんどん成長していきます。

さらに言えば、同じことを何度も繰り返すのではなく、楽しいことを探して外に出て行くタイプ。日々、人と会うような仕事が向いているでしょう。


05.
きらめく星のかたち
20170126141725.jpg

星のようなこのかたちは、いくつかのパターンが組み合わされた複合的なもの。このかたちが好きな人の内面は、ちょっと複雑。

照れ屋ですぐには人と打ち解けられないこともありますが、自分の意見ははっきり持っていて、いつも全力を尽くして物事に向き合います。


06.
個性的なかたち
20170126143024.jpg

数ある雪の結晶の中でもとても珍しいもののひとつで、力強く個性的な人が好むかたちです。

みんなと同じように、普通のことを普通にこなすなんてつまらない、誰がなんと言おうと、これこそ自分の道だ!と信じて突き進んでいくタイプです。


07.
咲き誇る花のかたち
20170126143042.jpg

草木の花や葉を思わせるような、美しく芸術的なかたち。このかたちが好きな人は、人のために身を捧げられる人。

いつも献身的に努力している、縁の下の力持ちタイプです。人の話にもよく耳を傾け、物事を良くしていこうという気概に満ち溢れています。


08.
遊び心のあるかたち
20170126143114.jpg

遊び心がありながらも、尖っていないこのかたちを選んだ人。あなたはとっても優しい心の持ち主です。

楽しみながら物事に取り組むことの大切さを知っているので、大変な状況でも思いつめたりせず、いつも明るく振る舞うことができます。あなたのその姿に、きっと周りの人たちも勇気付けられていることでしょう。


09.
シンプルなかたち
20170126143144.jpg

六角形が連なる幾何学的なこのかたちを選んだ人は、シンプルさと論理を重んじるタイプ。

いつも順序立てて客観的に物事を捉えていて、どんな状況でも冷静そのもの。自分の知性を試されるとき、最高の喜びを感じます。組織においては、リーダーに向いているタイプと言えるでしょう。


10.
双子のかたち
20170126143223.jpg

ふたつが並んで、まるで双子のようになっているこちら。このかたちを選んだあなたは、自分の中にいろいろな側面を持っています。

あるときは友だちとパーティに出かけ、あるときはひとりでじっくり読書にふける。ちょっぴり気分屋なところもありますが、そんな予測がつかないところが、あなたの魅力です。



さて、皆様は何番を選びましたか?

私は7番でした。

まぁ、いつも表立って目立つよりは裏方で働いていた方なので

どちらかといえば合っているのかな?(笑)



こんなブログを書いていますが、

ただ1つのフットサル場としてではなく、

色々な方にご利用していただいたり

身近に感じてもらえるようにしたいということで

フットサルとは関係のないことも書いていきます。


ぜひ皆様、楽しんでくださいね♪


もちろんフットサルに関係することや、

FC東京のイベント、FC東京パーク府中のイベントなども載せていきますよ。


毎日更新していきますので

ぜひこのブログを読むことを1日の習慣にしてください!(笑)


それでは、また明日!


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)







ページアップ