旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

FC東京パーク府中の後はお買いもの!!?
2014年05月11日

みなさんこんにちは。FC東京パーク府中 安藤です。

日曜日の午後、いかがお過ごしでしょうか。お天気も良く風もあり気持ちが良いですね!


本日行われたエフチャンネルさん主催の大会は無事に終了いたしました。

晴天に恵まれみなさん気持ちよさそうにプレーしていました。私もボールを蹴りたくてウズウズ...。

スクールや個サル、イベントにいつでれるか考えてみたいと思います(笑)


さて、今回は施設がある伊勢丹府中店さんForisさんを少しだけご紹介させていただきます。


本日大会に参加された方も行ったかはわかりませんが、フットサルで体を動かしたあとに

1階下の9階では美味しいビールを一杯!

その日の反省会をするならForisさん1階のフードコートでお茶をしながらなんていかがでしょうか。

夕飯の買い物もB1階で出来ますよ!


20140511162326.JPG


商業ビルの屋上にあるFC東京パーク府中は、フットサルをするだけでなく、お買い物も楽しめます。



現在、Forisさんのホームページトップページでは、FC東京パーク府中を紹介していただいております。

お越しの際はぜひとも伊勢丹府中店さんForisさんでお買い物をお楽しみください!





【FC東京パーク府中ホームページ】



【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ