スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

年末もFC東京パーク府中へ
2015年12月16日

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

最近はスタッフが積極的に書いてくれるので出番の減った榎本です(笑)


この前の土曜日には、味の素スタジアム西競技場で行われた

スクールフェスティバルにコーチとして参加してきました。

普段は府中のフロントにいるので施設のスタッフとしての私だけを知っている方々にとっては

少し驚きもあったかもしれませんね(笑)

「コーチだったんですね」などと声を掛けてもらうこともありました。

はい、実はコーチです。たまに(笑)

ヤスコーチはたまに登場しますので、皆様これからも宜しくお願いいたします。



さて、本日のブログはウインタークリニックについてです。

※詳細はこちら


今回のウインタークリニックはこちらの3つに分かれています。

【ワンデイサッカークリニック~テクニック~】

【ワンデイサッカークリニック~エンジョイ~】 

【親子サッカークリニック】


年末でもサッカーがしたいという方は多くいらっしゃることだと思います。

年末年始は所属しているチームの練習もお休みだという方も

いらっしゃるのではないでしょうか?


スクール生限定という括りも今回はありませんので

是非お気軽にご参加ください。


FC東京普及部のコーチ達の指導を一度受けてみてください。

新しい発見があるかもしれませんよ。

※ウインタークリニック詳細・お申し込みはこちら

20151216173321.JPG


大人の方々は蹴り納めイベントを開催しますので

是非こちらにご参加ください。

※蹴り納めイベントはこちら


今年も残り約2週間となりましたが

年末年始も楽しくサッカー・フットサルをしましょう!


皆様のご来場をお待ちしております。


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ