旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

8月8日は夏まつり!
2015年07月22日

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!
奥山です。


先週の土曜日、ピッチの清掃をしていたら遠くから「ドーン」という音が!
音のする方を見てみると、東京タワーとスカイツリ-の間に
花火が打ちあがっているのが見えました!!
屋上から夏の風物詩を発見して嬉しい気分になりました♪


夏は、花火大会だけでなくお祭りなど楽しいイベントが盛りだくさんですよね。
お祭りと言えば、8月8日(土)にFC東京パーク府中で夏まつりを開催します!


どんな内容かというと...

縁日ゾーンでは、バレーボールアタックターゲットや水遊びが無料で楽しめます!
※未就学児を含むご家族が対象となります。
フード・ドリンクコーナーもありますので、遊んで小腹が空いた時などお立ち寄りください。


また、屋上ではピッチの無料開放を行います。
※未就学児を含むご家族が対象となります。
元気なお子様と思う存分体を動かしに来てください!


さらに、ホームゲームで大人気の『東京ドロンパふわふわ』や
FC東京の豪華景品等が抽選で当たるスタンプラリーなど
楽しいイベントが盛りだくさんです!

20150722214924.jpg
楽しい夏の思い出になると思うので、ご家族やご友人など皆さんでご参加ください!
スタッフ一同でお持ちしております。


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ