スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

オシャレなお知らせ
2018年05月18日

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

Jリーグは今年で25周年ですが、実はそんな25年前には

まだ生まれてもいませんでした。中村です。


そんなに若く見えない...っていうのはなしでお願いします(笑)


昨日のブログでやすさん(スタッフ榎本)がJリーグの日、

Jリーグ25周年について書いていましたね。

その中で触れられていた「#もしJリーグがなかったら」、

良くも悪くもJリーグありきの人生を送っている私の場合

どんな人生を送っていたのか全く想像がつきません。

ただこれからもそんな生活は変わらないんだろうな...と

いうことは何となく感じています。


それでは本題に入っていきましょう。


施設に新しいポスターが届きました!

20180518212445.jpeg

写真の雰囲気がオシャレですね。


今週日曜日のサガン鳥栖戦をもって、明治安田生命J1リーグは

中断期間に入るため次のホームゲームの予定が7月になっています。

FC東京の試合がないと週末が寂しい...

ただFC東京U-23が戦う明治安田生命J3リーグは

6月以降も続いていきます。もちろんホームゲームの開催もあります。

J1リーグの中断中はFC東京U-23のホームゲームで

若き青赤戦士たちにご声援をいただけると嬉しいです。


またホームゲームのお知らせ以外にも後半年間チケットや

2018キッズクラブフェスティバルのお知らせも

載っていますので合わせてチェックしてください。


さらに施設にはアカデミー通信も届いています。

20180518212508.jpeg

あれ、何だかいつもと雰囲気が違う...?

正直最初見た時はアカデミー通信だと分かりませんでした。

中を開いてみると、スクール生のみんなに見てほしい

森重真人選手への質問コーナーが。

もちろんFC東京のアカデミー情報も掲載されています。

内容は読んでみてからのお楽しみということで。


アカデミー通信は先日ブログで紹介のあった

FC東京NEWS等と一緒にフロントにございますので

ぜひ手に取ってみてください。


最後に今週末のFC東京の試合予定を。

先程も触れましたが明治安田生命J1リーグの方は

アウェイでのサガン鳥栖戦です。

これまでこのブログで何度も何度もお伝えしましたが

J1リーグ戦中断前最後のゲームとなります。

また明治安田生命J3リーグの方はザスパクサツ群馬戦。

こちらもアウェイゲームとなっています。


試合はともに日曜日に行われます。アウェイゲームではありますが

それぞれの場所から「FC東京」へのご声援をお願いいたします!!


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)

20180310190352.jpg







ページアップ