旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

明日は観測会♪
2015年12月13日

皆様、こんにちは。

スタッフの青木です。


本日はあいにくの雨ですが、サッカースクールの補講が行なわれています。

スクール生は雨の中、元気に頑張っています♪


20151213161329.JPG


私もスクール生に負けず、元気に頑張ります(笑)




今日はどんよりした天気ですが、明日は晴天になってほしい...

なぜこんなに晴天を願うのか...


明日の19:30~「ふたご座流星群観測会」が開催されるからです!

20151213161524.JPG

おかげさまで、予約は満員に達しました。たくさんのお申込みありがとうございます!




そこで、明日参加される皆様へもう一度注意事項の確認をしていきます♪


・明日はフォーリス1階の光と風の広場での受付となります。

(※受付は19:15~開始します。)

1階で星空・観測についての講義を受けてから、屋上のFC東京パーク府中へに移動になりますので

ご注意ください。


・親子の場合も1人ずつ300円お支払いいただきます。


・参加予定の中学生・高校生は同意書を忘れずに!

・雨天・曇り空の時は屋内での移動式プラネタリウムの星空観測になります。

・明日は非常に冷え込むことが予想されますので、防寒着を忘れずに持ってきてください。




きっと明日は参加される皆さまが、晴れ女・晴れ男の方たちばかりだと思いますので(笑)

綺麗な流れ星が見えるでしょう!

今日のうちに流れ星に何をお願いするのか、しっかり考えておいてくださいね♪


スタッフ一同、良い天気になるように祈っております!


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ