旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

TOKYO GRIT~すべての力を~
2017年01月16日

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

榎本です。


本日のブログはやっぱりこれ。

昨日行われました新体制発表について。


私も昨日はお休みをいただいていたので、

クラブ公式Facebookのライブ配信を見ていました。

移動中だったので、車の中で(笑)

もちろん、運転中ではなくしっかり停めてから見ましたよ。


新加入選手達のユニフォーム姿、カッコよかったですね。

選手達のコメントを聞いていると、新シーズンへの期待感が高まります。


2017シーズンチームスローガンも発表されました!

「TOKYO GRIT~すべての力を~」

20170116151911.PNG

【コンセプト】

FC東京らしく、最後まで諦めずにひたむきに、

目標を成し遂げるために戦い抜く強い決意を表現しました。

さらに、選手やスタッフだけでなくファン・サポーターのみなさまを含む

FC東京ファミリー"すべての力"を目標達成のために結集し、

FC東京に関わるすべての人で"やり抜く"想いを込めています。


また、新体制発表といえば、選手達の背番号も気になるところですよね。

新加入選手達の背番号はもちろん気になっていましたし、

新たに背番号が変わる選手達もいます。

今から2017シーズンが楽しみです♪


2017シーズンチームスローガンの「GRIT」という言葉を調べてみると、このように出てきました。

≪(困難にあってもくじけない)勇気、気概、闘志≫

≪努力・根性・忍耐・情熱≫


最後まで諦めず、目標に向かって努力し、情熱を持ち、闘っていきましょう!


FC東京の選手達は、胸にFC東京のエンブレムを付けて、

背中には背番号と共に、ファン・サポーターの皆様の想いを背負って戦っています。

もちろん、私達FC東京スタッフの想いや

選手達が今までお世話になった方々の想いも背負ってくれていると思います。

20170116152626.PNG

実際にプレーをするのは選手達ですが、私達の想いを届けることはできます。

気持ちの部分で一緒に戦うことはできます。


FC東京の一員として、FC東京パーク府中スタッフも一緒に戦います!


皆様、ACL出場権獲得へ向けて、

すべての力を合わせ、チーム一丸となってやり抜きましょう!!

20170116152652.PNG


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ