旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

なでしこひろば開催決定!
2018年03月10日

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

榎本です。


7日のルヴァンカップ、今日のJ1リーグとAwayで負けが続いていますが

次は14日(水)にHomeでルヴァンカップ アルビレックス新潟戦となります。


こんな時こそHome味スタの、ファン・サポーターの皆様の声援が必要です!!

ぜひ応援をお願いいたします!



さて、今日のブログは昨日に引き続き、3月最終週のイベントについて。

今日は28日(水)に開催する「なでしこひろば」について書かせていただきます!

20180310185540.JPG

3月は開催しないのかとお問合せをいただくこともあり、

まだ開催が決まっていなかったのでお伝えできなかったのですが、

3月も開催できることとなりましたので、ご案内させていただきます。


≪開催日時≫

なでしこひろば【特別開催】

3月28日(水)10:30~12:00

対象:小学生・中学生の女の子

参加費:1,080円(税込)


いつも行なっている「なでしこひろば」は

小学1~6年生対象の【1部】、小学5・6年生以上対象の【2部】と分かれていますが、

今回は、特別開催となっており、いつもと違い1クラスのみの開催です。

対象も「小学生・中学生」となっています。


時間も10:30~12:00となっていて、いつもの小学生クラスより長くなっています。


いつもの1時間では足りないという小学生、

春休みもサッカーがしたいという小学生・中学生、

部活を引退して暇だ・運動不足だという中学生、

ぜひご参加ください!


小学生・中学生の女の子ならば、どなたでもご参加いただけます!


いつものお申し込みは、HPのお申込みフォームからお願いをしていましたが、

今回はFC東京パーク府中でお申込みをしていただきます。

①電話(042-314-1380)

②フロント

どちらかでお申込みをお願いします。


また、色々なイベントがあるため、

「イベントの申し込みをしたい」と言われても、どのイベントかわかりません!(笑)


もちろん、こちらでどのイベントかお伺いしますが、

始めから「28日のなでしこひろばの申し込みをしたい」と言っていただけると

スムーズにお申し込みの受付・ご案内をさせていただけるかと思います。


ご協力をよろしくお願いいたします!

20180310190247.JPG

既にお申込みいただいている方は、ぜひお友達を誘ってください!


初めてサッカーをするという場合でも大丈夫です。

体育でしかやったことがなくても大丈夫です。


女の子しかいないので、参加しやすいと思います。


ぜひ楽しくサッカーしませんか?


皆様のご予約・ご来場をお待ちしております!



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)

20180310190352.jpg






ページアップ