旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

応援番組ご紹介!
2017年02月20日

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

榎本です。


一昨日と昨日は府中フォーリス写真展。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。


林選手と橘ゆりかさんもご来場いただいたということで、

施設で写真も撮っていただきましたが

私はいなかったので、今度はぜひ私がいる時に来てください!(笑)

私もお会いしたいので、ぜひお願いします!←自分勝手(笑)


さて、本日のブログは良い機会なのでFC東京応援番組のご紹介!

有難いことに現在テレビやラジオで

FC東京を応援していただいている番組がたくさんあります。


まずはテレビ番組。

現在、「FC東京魂」と「FC東京 VIVA Paradise(ビバパラ)」

2つの番組で応援をしていただいています。


FC東京サポーターの方々には有名な番組ですね。

TwitterでFC東京情報を見ているとよく出てきます(笑)


こちらの2つの番組の出演者の方々の中では、

橘ゆりかさん(昨日ご来場)と

土屋礼央さんにご来場いただいています。

20170220123914.JPG

20170220124130.JPG


ラジオは7つ。

①TOKYO FM(80.0MHz)の「F.C.TOKYO SPIRIT ~勝利への道~」

②調布エフエム(83.8MHz)の「まるごとFC東京」

③調布エフエム(83.8MHz)の「FC東京百科」

④調布エフエム(83.8MHz)の「FC東京ライト」

⑤FM西東京の「FC東京スピリット!」

⑥FM西東京の「FC東京スピリット!サタデー」

⑦レインボータウンFMの「ミチヒサの"勝手に"F.C.TOKYO」


本当にたくさんの番組に応援していただいていますね。

今はラジオを聴く機会があまりないという方もいらっしゃるかもしれませんが

車に乗っている時にちょっとラジオをかけてみたり

アプリでもラジオを聴けるアプリがあるので

既に聴いている方はもちろん、まだ聴いたことのない方も、ぜひ聴いてみてくださいね。



さらに新番組も決定!

□番組名
『FC東京応援番組 俺たち東京育ち!』


□放送チャンネル
スカサカ!(800ch/580ch)他
※スカパー!サッカーオンデマンドでもご視聴頂けます


□初回放送日時
2017年3月26日(日)21:30~22:00
 ※放送スケジュールはこちら(再放送スケジュールは確定次第更新されます)




このように多くの方の支えがあって、FC東京というクラブは成り立っています。

FC東京が「強く、愛されるチーム」であり続けるために

皆様の応援をしっかりと感じながら、戦っていきます。


ぜひ今後も応援をお願いします!!

※応援番組の一覧はこちらからご覧いただけます。



そして最後におまけの話(笑)

FC東京の番組ではないのですが

実は私、高校生の頃に「FM西東京」さんに出演(?)させていただいているんです(笑)

西東京市の高校に通っていたので、そこのサッカー部に来てもらって

当時のキャプテンということで、部室でインタビューを受けました。

結構前の話なので覚えているかわかりませんが(笑)

FM西東京のスタッフの皆様、当時はお世話になりました。



FC東京に関わる皆様、ぜひFC東京パーク府中にご来場くださいね!

皆様のご来場をお待ちしております。


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ