旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

おとなのフットサル教室蹴り納め
2017年12月22日

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

榎本です。


本日は早速本題!

「おとなのフットサル教室(アドバンス)」について。


いつも金曜日に開催しているこちらのフットサル教室ですが、

私も参加させていただくことが多いです。

20171222222111.jpg

最近は怪我をしていたのでなかなか参加できなかったのですが

先週からまた復活して、参加させていただいています。


今日は今年最後ということで試合が多かったのですが

3対3からの大ゲームということで、疲れましたー(笑)


疲れましたが、4チーム対抗での最後の試合、

優勝したので、気持ち良く2017年のフットサル教室を終ることができそうです(笑)


私は施設がオープンして1年目からスタッフとして参加させていただいていたり

参加者の1人として参加させていただいていたりしていますが(笑)

だんだんと参加者の皆様が上手くなっていったり

動けるようになっていったりしているのが目に見えているので

それがとても嬉しいです。(上から目線ですみません!!)


1年目の時はおとなのフットサル教室(ビギナー)にも

ちょっと参加させていただいていたりしていたので

最近あまりプレーを見ていないですが

おそらく、「ビギナー」の皆様も

もう「ビギナー」ではないのではないでしょうか(笑)


本日が終了し、2017年のおとなのフットサル教室は終了となりました。

2018年は2週目から再開となります。


おとなのフットサル教室(ビギナー)・・・1月10日(水)


おとなのフットサル教室(アドバンス)・・・1月12日(金)

20171222222201.jpg

皆様と蹴るのがとても楽しいので、もっとたくさんの方と一緒に蹴りたいです!


なので、まだ参加したことがない方も、ぜひ参加してくださいね。

皆様のご参加をお待ちしております!!!


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)







ページアップ