旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

楽しむ!
2018年11月22日

こんばんは!

 

自称アウトドア人間山岡、1週間遊びまくり、

先週は、数年ぶりの海外旅行で香港に行ってきました~!!

言葉は分からないけど文字は漢字だしなんとかなるでしょ~

なんて余裕ぶっていましたが、、、

本当になんとかなっちゃいました!!!!!!笑

 

注文などはメニューを指さしたり、

会話はとりあえず知ってる英単語を連呼したり。

意外と通じるんですよね(笑)

 

 

朝から夜まで遊んで4日間が2日間くらいに思えるくらい

あっという間で楽しい香港旅行でした~♪

 

 

帰ってきて1日パーク府中で勤務して、

次の日、これまた早朝出発で大分県へ。

観光してからこの旅行の1番の目的の場所へ向かっていたら、、、

大渋滞に巻き込まれ、楽しみにしていたサッカー日本代表戦。

駐車場にも入れていないのに後半25分(笑)

キックオフ1時間半前には着いている予定だったのに~

諦めてホテルに移動しました。。。

 次の日は山口県を観光して1週間の旅行は終了!


いつも以上に楽しくて1日1日があっという間でした!

「20代のうちに47都道府県行く」という目標があるので(笑)

ブログをご覧のみなさまオススメの場所があればぜひ教えてください☆



なんてかいてたら個人的な話が長くなってしまった。すみません。

でもたまには関係ない話もいいでしょ。。。?(笑)


では最後に!

明日からの3連休みなさんはどこかお出かけしますか?

昨日のブログでも書いてありましたがまだ予定空いてるな~って方!

楽しい休日にさせるためにFC東京パーク府中で身体を動かしませんか~~!

ぜひぜひイベント参加してくださいね♪

スタッフ一同みなさんのご参加お待ちしております。

20181122212220.jpg


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)

20180310190352.jpg






ページアップ