旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

6月突入!HG前後にレンタルコート!
2014年06月01日

日頃より、FC東京パーク府中をご利用頂きありがとうございます。
はじめまして!新しくフロントスタッフとして勤務させて頂く事になりました落合です!宜しくお願い致します。


さて、本日はナビスコカップサガン鳥栖とのホームゲームでしたね!
(結果は残念でしたが...)


そんな熱い決戦を控えた午前中と、ホームゲーム後にレンタルコートをしていただきました!
ホームゲーム前、後のモチベーションが高いまま身体を動かすのは良いですよね!


6月上旬とは思えない猛暑の中、ボールを追いかけ、汗を流している姿は皆さんとても輝いておりました。
またのご来場お待ちしております!



20140601222242.jpg




何度もこちらのブログでもご紹介していますが、個人で参加できるイベントも開催しております!

気になった方は、イベント詳細をご確認ください!



そして、暑い?イベントと言えば、
本日はここ府中で日本中が注目する「日本ダービー」も東京競馬場でありましたね!
たくさんの方が府中にいらっしゃっていました。
そんな中、チラシ配布をさせていただきました。暑かったですが頑張りましたよ!

これからも暑い?熱い!府中へぜひともお越しください!



20140601222340.jpg




【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ