旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

ハロウィン府中
2015年10月26日

スタッフブログをご覧のみなさま
こんにちは、村山です。


昨日は絶好の行楽日和でしたね


こちらでは、施設主催の「フレンドリーフットサル大会」、「ハロウィン府中2015・スタンプラリー」、

レンタルコートなどでたくさんのお客様がご来場くださいました。

20151026122332.JPG



その数合計なんと1059名!!



私はフロントでスタンプラリーにきた方にお菓子のプレゼントをしていましたが、
昨日はばっちり仮装したお子様連れのご家族がとても多かったです。


魔女、ピーターパン、スポンジボブ、アリス、ウォーリー...etc.


20151026121751.JPG



大会が行なわれている日常風景に異次元のキャラクターたちが混在していて
なかなか楽しい光景でしたよ。


ハロウィン!すっかり定着したイベントになってきましたね。
私も学生時代にハロウィンパーティで仮装して集合したことがありました。
その頃は私達しか仮装している人がおらず...ひどく街から浮いていました(笑)



ご家族連れの方で、今回はじめて施設に訪れたことがある方もいらっしゃったかと思いますが、

開放的で気持ちのよい施設だと感じてもらえたら嬉しいです!



実はご家族の方に嬉しいイベントがあるんです。


未就学児と小学生を含むご家族を対象とした「ファミリーレンタル」です。


20151026122148.jpg


コートが空いている時限定になるのですが、これがとってもお得!
土日祝日には30分500円でコートが使えます。
平日には20分100円で利用できてしまいます。
公園感覚で家族皆でピッチでボール遊びができるって魅力的ですよね。


(※詳細を確認の上、ご来場ください。詳しくはコチラ



是非次回はファミリーレンタルでもご来場ください!





『【FC東京パーク府中】フレンドリーフットサル大会』

ご応募はこちら

皆さまのご参加お待ちしております!

※申し込み期間を延長しています!

※10月25日大会は終了しました。

※11月3日はお申込み受付中!


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ