旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

京都展♪
2015年03月05日

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

2月24日ぶりの榎本です。


他のスタッフには何も言わずにいましたが、

私以外のスタッフにブログを任せていました。

私は基本的に自分から進んでブログを書いてしまっているので

他のスタッフがブログを書く機会を奪ってしまっているなと思って(笑)

そこで、何日間私がブログを書かずにいけるかと1人で密かに挑戦していました(笑)


そろそろ限界みたいです・・・(笑)



さて、本日のブログは昨日から伊勢丹府中店8階催物場で行われている

京都展(伊勢丹通信)のご紹介!


表紙は【和洋の融合 京都モダン特集】として、

宇治抹茶×チョコレートの商品がたくさん載っています。


20150305151926.JPG


こう見えて(?)私は甘いものも好きなので、写真を見ているだけでも

お腹が減ってきます(笑)


辛党じゃなくて甘党なんだと言われると

お酒も好きなのでどっちとも言えないですし、

しょっぱいものや辛いものも好きなので

ただの食いしん坊ですけどね(笑)


その食いしん坊の私には嬉しいことに、中を開けてみると

【京のできたて ごちそう特集】や【京都の街なか ハイカラ洋食】が!


20150305151955.JPG


このように美味しそうなものがたくさん載っています。


こういうものを見てしまうと、つい買ってしまうので

お腹は満足するのですが、その代わりにお財布の中が寂しくなったり

お腹にお肉が・・・となったりしてしまうんですよね(苦笑)


その分はフットサルでストレス発散、お腹のお肉消化です(笑)


京都展で買い物した後は屋上でフットサル!

今日も20:10から個サル(エンジョイ)がありますよ。

20150305152240.JPG

是非お越しください。

皆様のご来場をお待ちしております。



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ