旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

冬もフットサルを楽しみましょう!
2016年11月05日

皆様こんばんは!

榎本です。


本日はJ3の試合がありましたが、残念ながら敗戦となってしまいました。

J3は残りHomeで1試合、Awayで1試合となっています。

天皇杯はもちろん、J3もぜひ最後まで応援してください!


さて、本日のブログはグッズについて。


umbro商品を入荷しました!!

寒い時期にピッタリのグッズをご用意しましたよ。


まずは手袋。

大人用の【16マジックニットグローブ】とジュニア用の【マジックグローブ ジュニア】です。

20161105193038.jpg

よく子どもに指導するときに言うのが、手をポケットに入れないこと。

手をポケットに入れて走ったりして転ぶと咄嗟に手が出ないので

顔から地面に落ちてしまい危険です。

手が寒い時は手袋をしましょう!

お値段も1,000円(税抜)とお買い得!


次は【16ベーシックニットキャップ】

20161105192427.jpg

こちらも寒い時期には活躍するものですね。

フットサルをする時に着用してプレーするも良し

普段のファッションアイテムとして着用するも良し。

ネイビーに赤のumbroマークがオシャレ♪


最後に【16 2WAY ネックウォーマー】

20161105192502.jpg

首元って意外に寒いんですよね。

風が入り込んでくるのを防いでくれるネックウォーマーは私も愛用しています。

※私が使っているのは2016シーズンのものではありませんが。



そして、実は、この今回入荷したumbro商品、

FC東京の選手達が着用しているものと同じなんです!

※【マジックグローブ ジュニア】は選手達が着用することはありません。


これで選手と同じ気持ちでプレーできる気がしますね(笑)

・・・選手と同じプレーができるとは言っていません(笑)


このようにしっかりと防寒すれば冬も楽しくフットサルができます!


さぁ、寒くなってきてもフットサルを楽しみましょう!



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu


≪FC東京パーク府中フレンドリーフットサル大会≫

まだ空きございます。詳細はこちら

お申込みお待ちしております!






ページアップ