旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

ローソンDay特別観戦チケット
2017年07月05日

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは!

中村です。


昨日は台風接近もあり大変なお天気でした。

施設も雨風ともに激しく、個サル(スーパービギナー)も

中止となってしまいました。

そして本日は...

20170705211407.JPG

雨が降った時間帯もありましたがお天気は回復!

おとなのフットサル教室(ビギナー)も無事開催となりました。


さて、本日のブログは今週土曜日の鹿島戦について。

この試合の企画として

「GET THE DOUBLE ~ダブルを奪い取れ~」が実施されます。

こちらは以前「ダブルを奪い取れ」というタイトルで

このブログでも紹介がありましたね。


本日はもう一つ「ローソンDay」のご紹介です。

FC東京好きの皆様にはもうお馴染みかもしれません。


今回特にご紹介したいのは「ローソンDay 特別観戦チケット」です。

株式会社ローソンの協力によるこのチケットは

観戦チケット(メインS指定席北側)に

ローソン商品(おにぎりセット/飲み物/お菓子)と

オリジナルハンドタオル

20170705203231.png

そしてオリジナルタオルマフラー

20170705203252.png
がついてくるものになっています。

ハンドタオルとタオルマフラーは

「GET THE DOUBLE ~ダブルを奪い取れ~」仕様になっています。


メインS指定席北側チケットは通常5200円となっていますが

チケットにこれだけ特典がついてこの特別観戦チケットの

お値段は...変わらず5200円!これはお得ですね。

「ローソンDay 特別観戦チケット」は私がブログを書いている

今現在もまだ販売を行なっています。

先着300枚の販売となっていますのでご興味のある方は

ぜひお早めにご購入いただければと思います。


ローソンDAYでは他にも

味の素スタジアムでの「ローソン特設売店」の出店や

20170705203414.jpg

「からあげクンのマスコットキャラクター」の来場があります。

20170705203435.jpg

「ローソンDAY」についての詳細はコチラをご覧ください。


鹿島アントラーズ戦を終えると明治安田生命J1リーグは

2週間の中断期間に入ります。

味の素スタジアムでのゲームも7月30日まで空いてしまいますので

ぜひ鹿島戦は味の素スタジアムにご来場いただきまして

FC東京へのご声援をお願いいたします!!


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)












ページアップ