旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

オープンに向けて
2014年03月10日

初めまして。FC東京パーク府中で支配人を務めます安藤と申します。

以前は、FC東京が初めてのチャレンジとして行った杉並区上井草スポーツセンターで副支配人として5年間勤務をしておりました。(指定管理者として)

今回のこのFC東京パーク府中もまた新たなチャレンジとして頑張りたいと思います。

 

さて、こちらのスタッフブログが「更新されない!」というご意見もありましたが、今後は定期的に、皆様へ情報を発信して行ければと思っております。

 

3月1日より、予約システム、チーム登録が開始となりました。

2月に見学会を行った時はまだ施工途中で完成イメージがつきにくかったと思いますが...FC東京ファン・サポーターの皆様にはたまらない演出を作っております。

 

まずは「観客スタンド」です。こちらはスタジアムのワクワク感を少しでも感じて頂けるよう、また観戦に訪れた方が落ち着いて観られるように作りました。もう少しで完成です。

お楽しみに!

次に「6mのエンブレム看板」FC東京のエンブレムを感じプレーできます。小平グランドにいるように感じることが出来るかもしれません。

最後に「青赤魂」。エレベーターホール、観客席、外壁、地面などを可能な限りバランスを取りながら青赤の塗装が施されております。

フットサル施設としてボールを蹴る楽しさはもちろんですが、ファン・サポーターの方たちには更にモチベーションが上がる演出をこれからも作っていきたいと思います。

20140311225423.jpg

場所は府中駅前の伊勢丹屋上という立地で学校、お仕事帰りに、または仕事前に!?ボールを蹴ることが出来ます。

オープンまでの準備、フルパワーで取り組みます。

より身近にFC東京を感じていただけるよう!

 

よろしくお願いいたします!

20140311225844.jpg

(ナイターもバッチリです!)






ページアップ