旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

ブログを読んでいただきありがとうございます!
2014年11月03日

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

榎本です。


最近、このブログを読んでくださっているという話を

耳にすることが増えました。


ブログを書いている者としては読んでくださっている方が

いらっしゃることが、とても嬉しいことです。

ありがとうございます。


正直、読んでくれている人がいるのかもわからず

書き続けていたので、このように実際に読んでくださっている人が

いるという事実がわかり、有難いなと思うと同時に

これからも頑張って書かなくてはいけないなと思いました。


「こんなこと書いてほしい」ということがありましたら

榎本に伝えてください。(他のスタッフにでもOK!)

また、ブログの感想も聞かせていただけると

書いている者としては、嬉しいです♪

是非お願いします!



さて、ブログを読んでくださっている皆様!

先日のブログでもあげました、大会の情報は読まれましたか?


11月22日(土)に施設主催の第2回フットサル大会を開催します!

※大会の詳細はこちら

20141103182940.JPG


私もこの前、地元のフットサル大会に参加しましたが

フットサル大会って楽しいですよ♪


チームに所属している方はもちろん、

個人参加型イベントに参加している皆様が声を掛け合って

1日限りのチームを結成しても構いません!


第1回大会がご好評いただいたこともあり

今回は募集チーム数も増やしています。


まだ空きがありますが、第1回大会の応募状況を考えると

早めにご予約していただいた方が良いかなと思います。

20141103183035.JPG


皆様のご予約をお待ちしております!


20141103183126.jpg


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ