旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

ニューイヤーカップ【沖縄ラウンド】優勝カップが来ます!
2016年02月25日

皆さん、こんばんは。

前回からは間がそこまで空いてませんよ...安藤です。


先日、榎本からちょっとだけ内容は聞いていましたが、

私も観てきました!【BAILE TOKYO

「どうだった?」と聞かれれば面白かったです。

自分が所属しているクラブが、このように映画になっていることも

嬉しかったですし、さらに仕事を『頂き』を共に目指すためにも

頑張らなくては!とモチベーションアップです。

ファン・サポーターの方たちには観ていただき喜んでいただけると

思いますので、是非とも劇場へ足を運んでください。

府中の映画館で観に行くのであれば、もちろんFC東京パーク府中に

立ち寄ってくださいね!


さて本日、FC東京、FC東京パーク府中のHPでも発表がありましたが、

ニューイヤーカップ【沖縄ラウンド】優勝カップがFC東京パーク府中に来ます!

シーズンが始まってすぐにあった大会ですが、新チームのワクワクを楽しんだ

方も多かったのではないでしょうか。

今シーズンの初タイトルです!この優勝カップを観て、モチベーションをあげていきましょう!


3月1日(火)~11日(金)までの展示となります。

その間、3月1日(火)はAFCチャンピオンズリーグ2016 FC東京vsビン・ズオンが東京スタジアムにて

7:30PMから試合があります。

3月11日(金)は明治安田生命J1リーグ 1stステージ第3節 FC東京vsヴィッセル神戸が

味の素スタジアムにて7:00PMから試合があります。

試合観戦前にお立ち寄りください!

この間、個人参加型イベントも多数ご用意しておりますので、これを機会にまだ参加したことない人も、

ぜひとも一度参加されてみてはいかがでしょうか。


たくさんの方のご来場、スタッフ一同お待ちしております!!!



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ