旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

明日はHOMEセレッソ大阪戦!
2014年04月18日

FC東京パーク府中 スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。
小比類巻です。



いよいよ明日はJ1第8節セレッソ大阪戦ですね!
前売りチケットが完売したため、当日券はないと発表されました。



私も味の素スタジアムへ行きたかったですが、FC東京パーク府中での勤務がございますので
府中から味スタへ全力でパワーを送ります!!
試合後のコートレンタルのお電話、お待ちしておりますのでお気軽にお問合せください。




ところで皆さん!


前節のHOMEサガン鳥栖戦で、試合前にFC東京パーク府中のご案内が
ビジョンに流れたのはご存知でしょうか。



明日のセレッソ戦でもビジョンにご案内が流れる予定ですのでご確認ください。
また明日はFC東京パーク府中のチラシがスタジアムに設置される予定です。
見つけたら、ぜひお手に取って情報をチェックしてください!



そして、もうすぐGWがスタートしますね!

現在、コートレンタルに空いている時間帯もございますので、是非一度ご利用ください。
チームメンバー登録も承っております!



れでは今週末も皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

セレッソ大阪戦も熱い声援をよろしくお願いいたします!









【FC東京サッカースクール・フットサルスクール】
府中スクールは無料体験会を実施中!
まだ空きがありますが無料体験会は4月25日(金)までとなっております。ご注意ください。


20140419141036.jpg


府中スクールの詳細はこちら

無料体験スクールお申込みはこちら




FC東京パーク府中ホームページ


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)











ページアップ