スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

女性の皆様、フットサルしませんか?
2017年09月22日

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

榎本です。


昨日のブログで山岡が書いていましたが、

ひまわりは無事に咲くのでしょうか?


このまま咲いたら茎が耐えられないのではないか。

鉢が小さくて咲かないのではないか。

遅れて種を撒いたので咲かないのではないか。


色々と思うところがありますが、フロントで育てているので

この状態が限界です・・・。

これが最後の希望の芽です・・・(苦笑)

無事に咲いてくれることを祈ります。



さて、本日のブログは10月の府中開催イベントについて。


本日の午前中までに、施設からのお知らせでもあげさせていただきましたが、

親子参加型イベント個人参加型イベント

ワンデイスキルアップ教室・GKクリニックなでしこひろば、の開催が決定しました!


開催日程や詳細は施設からのお知らせを読んでいただくとして。

今回のブログではその中の1つをピックアップしてご紹介させていただきます。


今回ご紹介させていただくのは「女性のためのフットサル教室」について。

20170922181025.jpg

こちらのイベントは、水曜日(第1・3・5)の午前中に開催ですので

平日にお休みが取れる方、もしくは主婦の方・学生で授業がない方などしか

ご参加いただけないとは思うのですが、オススメのイベントの1つなのです!


何がオススメかと言うと、やっぱり「女性だけ」ということ。

(コーチは男性です)

20170922181125.JPG

これから始めたいという方や、ちょっと自信がないという方、

こちらのイベントであれば安心してご参加いただけると思います。


男性がいなく、女性だけでのイベントなので

スピードがあがりすぎてついていけないという心配もないです。

(女性でスピードが速い方もいると思いますが、男性ほど速くないはずです。)


正直、新しいことを始めたり、新しいところに通うのは

一歩を踏み出すまでに時間がかかるものだと思いますし、

「やっぱり今日はやめておこう」と思ってしまうこともあるかと思いますが

ぜひまず一歩を踏み出していただきたいと思います。


こちらのイベントはキャンセル料が無料となっています。

まず予約を入れていただき、前日や当日にキャンセルするということも可能です。


フットサルを楽しみたい人。

ストレス発散したい人。

フットサルを学びたい・上達したい人。

新しくお友達を作りたい人。

新しい環境に飛び込んでみたい人。

身体を動かしたい人。

フットサルを始めてみたい人。


動きやすい気候になってきていることですし、

ぜひ皆様にフットサルを楽しんでいただきたいと思います。

皆様、ぜひご予約・ご参加ください。


皆様のご来場をお待ちしております。

20170922181444.JPG


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ