スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

年末年始個サル情報
2017年11月27日

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

榎本です。


土曜日は、フレンドリーフットサル大会。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。


スタッフチームも参加ということでしたが、

私は前々から書いているように、怪我をしているので

ほとんどプレーには関わっていなかったのですが

楽しく過ごさせていただきました。


皆様、スタッフとコミュニケーションをとっていただけましたか?

おそらく、今回ご参加いただいた皆様は

「安藤・榎本はもういいよ」ぐらいだと思いますので(笑)

その分、若手スタッフに頑張ってもらいました。


ご参加いただいた皆様はわかっていると思いますが

1番頑張っていたのは、間違いなく

一昨日のブログに写っていたあのスタッフですね(笑)

お疲れ様でしたー!

皆様、ぜひねぎらいの言葉をかけてあげてください!



また、一昨日のブログで中村が書いていましたが、

榎本と試合をしたい場合は、だいたい3通り。


①しっかり(できる限り本気で)プレーしたい⇒おとなのフットサル教室(アドバンス)へ

②試合をたくさんしたい⇒個サル(エンジョイ)へ

③ゆるく楽しく試合をしたい⇒ゆるサルへ

※ゆるサルは基本的にはいませんが、事前にお願いされればできる限り参加します。

※都合により参加できない場合もありますのでご了承ください。


怪我の状態は、まだ完治とまではいきませんが、

昨日、約1ヶ月ぶりにフットサルをしました。

まだ怖さはありますが、特に痛みもなく問題なくプレーできましたので、

皆様、ぜひ一緒にボールを蹴りましょう!

20171127125317.JPG


さて、前置きが長くなりましたが、

本日のブログは年末年始の予定について。

既に施設からのお知らせではあげさせていただいておりますが

2017年の営業は12月28日(木)の17:00まで

2018年の営業は1月4日(木)15:00からとなっております。


年末年始のイベントとしては2つの個サルを開催予定です。

①12月27日(水)20:10~21:40【個サル~蹴り納め~】

②1月4日(木)20:10~21:40【個サル~初蹴り~】


いつもの個サルは「OVER30&レディース」「スーパービギナー」「エンジョイ」

とレベル分けさせていただいているのですが、

今回開催する、こちらの2つの個サルは、

レベルを「みんなで楽しく」とさせていただいています。


その名の通り、みんなで楽しくフットサルができればと思っております。


ぜひご参加いただきたいと思います。


皆様のご予約・ご参加をお待ちしております!

年末年始もFC東京パーク府中で。

よろしくお願いいたします!


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu






ページアップ