スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

レンタルグッズ
2017年05月11日

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

榎本です。


昨日はJリーグYBCルヴァンカップ大宮アルディージャ戦。

4対3で勝利となりました!!


次節は5月24日(水)にAwayで柏レイソル戦です!

リーグ戦はもちろんですが、JリーグYBCルヴァンカップの応援もお願いします。



さて、本日のブログはレンタルグッズについて。

FC東京パーク府中ではレンタルグッズを多数ご用意しています。

20170511171734.JPG

※数に限りはあります。


「あ、〇〇忘れた!」ってたまにありますよね。

「〇〇」に入るのがシューズ、ハーフパンツ、ソックスの方、対応できます!


プレー中に「あ、シューズ壊れた!」という方も500円払っていただければ

シューズをお貸出しすることができます。


荷物をできる限り少なくしたいという方、

シャツと900円を持ってきていただければプレーできます!


あ、もちろんレンタルコートの方はレンタルコート料金、

個人参加型イベントにご参加される方は、参加料金も必要ですよ!(笑)


さらに、レンタルコートをする方で、

人数が多くてボールをもっと借りたい、ビブスをもっと借りたいという方、

プラス500円でボール1個orビブス5枚をお貸出しします。

※レンタルコートご利用の方には無料でボール2つ、ビブス5枚をお貸出ししています。


また、逆に人数が少ないという時にオススメなのはミニゴール。

こちらスクールでも使用していますが、

2つで500円となっていますので、こちらを使用すれば

コートを狭めて3対3キーパーなしなどでも楽しむことができますよ。


このミニゴールがあれば10人いなくてもフットサルができます!

(8人だったら4対4、6人だったら3対3ができます)


施設スタッフに伝えていただければお貸出ししますので

ぜひ、お気軽にお伝えください!


暖かい気候になってきたことですし、

楽しくフットサルをして身体を動かしましょう!!


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)








ページアップ