スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

スクール入会は今がチャンス!
2018年10月15日

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

榎本です。


昨日のイベント参加者の方と話をしている時に

「すずさんぽ」が最近書かれていないという話になっていました。

涼しくなってきて散歩にはちょうど良い気候になってきたので

そろそろ書かれるのではないでしょうか。

乞うご期待!(笑)



さて、本日のブログは久しぶりにスクールについて。


運動会も終わり、一回り成長した子も多いのではないでしょうか。

成長を感じたこの時期に、新しいことを始めるというのは、

良いきっかけになるかと思います。


「成長を感じた」「1つの大きな行事を乗り越えた」というこの区切りは

子ども達にとって、もっと成長するチャンスなのです!


もっと成長するために、ぜひFC東京のスクールにご入会いただきたいと思います。


そこでスクールを始める上で、魅力的な部分をご紹介!


①FC東京のプロコーチが指導!

「子ども達にボールを蹴る楽しさを教えたい」というコーチが

一人一人の子ども達をしっかりと見ながら指導をしてくれます。

20181015182943.JPG


②駅チカ!

府中駅からすぐですので、電車で来る方には通いやすい環境です。

高学年になると子どもだけで電車を使って来ている子もいます。


③FC東京運営の施設!

スクールを行なっているFC東京パーク府中は

FC東京が運営しているフットサル施設です。

他にもFC東京のスクールはありますが、

FC東京の施設はここだけです!

サインもたくさんありますし、

選手達が遊びに来てくれることもあります。

20181015181237.JPG


今回は大きい魅力としてこの3つをあげました!



もちろんワンデイの教室でも成長できるかと思いますが、

通年制のスクールの方がより成長を感じていただけるかと思います。


ということで、スクール入会は今がチャンス!


スクールの体験はFC東京のホームページからお申込みいただけます。

ぜひ一度無料体験にお越しくださいね。

※空きがあるクラスのみ体験ができます。


スクールコーチやスクール受付のスタッフはもちろん、

FC東京パーク府中の施設スタッフも、

体験に来てくれることを楽しみにしています。


たくさんの子ども達の成長を見ていきたいと思います。

ぜひお越しくださいね♪



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)

20180310190352.jpg






ページアップ