旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

はじめまして!!!
2016年08月28日

はじめまして!

7月からスタッフとして加入しました中村光(なかむらひかる)と申します。

初めてスタッフブログを書かせていただくので少し自己紹介をさせてください。


生年月日は1995年8月27日

ちょうど昨日21歳を迎えたばかりです(笑)


サッカーは小学4年生から高校までしていました。

サッカーをしていたという話をするとよく「ポジションはセンターバック?」と聞かれるのですが

センターバックはほとんどやったことはありません(笑)


サッカーはする以外にも観る方も好きでFC東京は小学生の頃から大好きです!!

サッカー以外にもスポーツ観戦が好きで色々なスポーツを見ています。


簡単ですが自己紹介は終わりです。これからよろしくお願いします!


20160828153853.JPG


さてFC東京は昨日リーグ戦、名古屋グランパスとの試合で引き分け、Awayでの勝ち点1という結果でした。


そして水曜日にはルヴァンカップノックアウトステージ準々決勝第一戦

味の素スタジアムでのアビスパ福岡戦があります。


FC東京にとって今年のルヴァンカップ初戦、そしてタイトル獲得を目指す戦いです。

平日ですがぜひ味の素スタジアムに足を運んでください!

応援よろしくお願いします!


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ