旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

HAPPY HALLOWEEN! in 味スタ
2017年10月26日

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは!

中村です。


本日夜の施設の様子です。

20171026210333.jpeg

最近雨が続いていたこともあってイベントの中止も

多かったのですが本日は無事個サルが開催され、

隣のコートではレンタルコートもありました。


今年の梅雨入りの時期に天気が良さそうな日には

積極的にイベント参加してください!なんて

書かせていただきましたが、梅雨の時期以外でも同じです。

雨が多い時期こそお天気の良い日には是非

FC東京パーク府中のイベントで盛り上がりましょう!



さて、本日のブログは日曜日の清水エスパルス戦について。

この試合では来週に迫ったハロウィンに合わせて

「HAPPY HALLOWEEN! in 味スタ」を開催いたします!


まずハロウィンにちなんだイベントということで

来場者にはお菓子のプレゼントが!

20171026202711.jpg

「HAPPY HALLOWEEN! in 味スタ」オリジナルのお菓子(ラムネ)です。

こちらをご来場者先着15,000名様にプレゼントいたします。


小学生以下のお子さまにはさらにお菓子のプレゼントが!

20171026202954.jpg

20171026203010.jpg

味の素スタジアム内でこの黒猫のバッグを持った

スタッフに合言葉を伝えてください。

スタッフから先程のラムネをプレゼントします!


気になる合言葉は...

「ハッピーハロウィン!」

小学生以下のみんな、合言葉は元気に言ってみようね!


さらに東京ドロンパと一緒に仮装して味スタのピッチを

パレードすることができる「東京ドロンパレード」や

.特大東京ドロンパぬいぐるみと写真が撮れる

ご来場記念撮影会もハロウィンバージョンになります!

イベントについての詳細はコチラもご覧ください。



FC東京の明治安田生命J1リーグでのホームゲームは

清水エスパルス戦を入れても残り2試合。

2017年シーズンのFC東京を応援できるのも残り僅かです。

今週日曜日は是非味の素スタジアムに足を運んで、

試合前にはハロウィンの雰囲気を感じていただきつつ

試合ではFC東京へ熱いご声援をお願いいたします!!


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)








ページアップ