旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

ドロンパをセンターに♪
2016年01月27日

皆様、こんばんは。

スタッフの青木です。


いや~昨日はシビれましたね!!

U-23日本代表が無事、リオ五輪出場の切符を手にしました♪

体を張り、全力でプレーする姿を見て本当に心を打たれました。

劇的ロスタイム弾だったこと、そして私と同世代ということもあり、久々に飛び上がって喜びました(笑)

30日(土)に宿敵韓国との決勝があるので、是非とも優勝して五輪の舞台で暴れてもらいたいです♪

頑張れ五輪代表!



さて、本日は「Jリーグマスコット総選挙2016」について!


Jリーグ開幕前に毎年盛り上がるこのマスコット総選挙。

出馬するマスコットはJリーグおよび、J1・J2クラブのマスコットとなっています。

優勝者は2月20日(土)に行われるFUJI XEROX SUPER CUP 2016で撮影する、集合写真のセンターポジション

に立つ権利を手にすることができます!


某アイドルグル―プのように、我が東京ドロンパがセンターポジションを手にすることができるのか。

皆様の熱い投票で実現しましょう!(笑)



投票は昨日の26日(月)から2月12日(金)となっています。



昨年の10月にFC東京パーク府中にパッと現れて、ドロンといなくなったドロンパ。

20160127161653.JPG

20160127161721.JPG


昨年は11位だったので、ひとつでも順位が上がるように、皆様投票をよろしくお願いします!

また、ドロンパ以外にもJリーグの様々なマスコットを知るきっかけになると思います♪

Jリーグ開幕が待ち遠しいですが、開幕前にこのマスコット総選挙で一緒に盛り上がりましょう!

(投票及び詳細はこちら!)


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ