スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ポイント使ってみませんか?
2017年05月15日

スタッフブログをご覧の皆さま

こんにちは 村山です。


今日は知っているようで知らない
ポイント利用についてのご紹介です♪


メンバーの皆様はこちらのカードをお持ちですよね。

FC東京パーク府中のメンバーズカードです。

20170515145118.PNG

※個人情報保護の為、IDと名前のところは一部隠させていただいております。

銀地に白文字なのでちょっと見にくいのですが...

上からお客様のID番号、お名前、所有ポイント、
メンバー有効期限、メッセージが記載されています。


3行目の数字がお客様の所有ポイントとなります。


メンバー登録の際に渡していますこちらの紙に

ポイントについてのご説明も書いてあるのですが、

おそらく紛失してしまったり、すっかり忘れさられたり...ということも多々あるかと(笑)

20170515110421.JPG

...ということで、本日改めましてポイントについてのご案内です。


メンバーになると個人の方ですとイベントに参加する度に、
チームの方はレンタルコートを利用する度に
100円で1ポイントづつ付きます。


じわじわぁ~なのですが(笑)

気付くと貯まっているのがポイントというもの!


FC東京パーク府中ももう4年目となりますので、以前からいらしているお客様、
頻繁にいらしているお客様などは大分ポイントが増えてきたのではないでしょうか?


これを寝かせたままにしておくのはもったいないです。

100ポイントたまったら、いつでも「10ポイント=10円引き」としてご利用いただけますよ。

使い方は簡単!

「今日〇〇円分ポイント使います」と

お支払の際におっしゃっていただければ
その場ですぐにポイント分お値下げします。


端数をなくしてすっきり支払うことができますし、
先日はポイント利用だけで参加費全額無料となったお客様もいらっしゃいました。


これを機会に是非お手元のメンバーズカードを確認してみてくださいね。

20170515110334.JPG


ご注意:
メンバー登録期限は登録日から1年です。

有効期限が過ぎてしまいますと原則保有ポイントは失効してしまいます。

(ただし期限から2ヶ月以内にメンバー更新していただければポイントを繰り越すことができます。)



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)








ページアップ