旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

ドロンパ来場の痕跡・・・(笑)
2015年10月19日

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

榎本です。


昨日は施設に東京ドロンパくんが来てくれたようですが

私はお休みだったので会えませんでした・・・

残念・・・と思っていましたが、こんなところに来場した痕跡が(笑)

20151019164216.JPG

(フロント前に設置しているThank you&ご意見カード回収BOXの中です)

20151019164256.JPG

ご来場した皆様にご意見を書いていただくために設置しているこちらですが

「きたヨ」とご報告いただきました!(笑)

名前も書いてあるけれど、ご丁寧にサインもあり(笑)


「近くにいたから」ということで寄ってくれたようですが

こうやって来てくれるって嬉しいですよね♪


イベント中にまたドロンパや選手達が来てくれることもあるかもしれませんね。


そんなFC東京パーク府中ではフットサル大会も開催します。

10月25日はお申込み締切りとさせていただきましたが

11月3日はまだ空きがありますので、お申し込みを先着順で受け付けしています。


是非皆様お申込みいただき、ご来場ください。



『【FC東京パーク府中】フレンドリーフットサル大会』開催決定

ご応募はこちら

皆さまのご参加お待ちしております!

※申し込み期間を延長しています!

※10月25日大会のお申し込みを締め切りました。11月3日はお申込み受付中!

 

【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ